当社のご紹介、高所作業用品のご紹介について(Youtube動画配信)

2021/10/09

平素、格別のご愛顧を賜り、心よりお礼申し上げます。
 
この度、かねてより準備をすすめておりました当社ご紹介動画また高所作業用品のご紹介動画につきまして、Youtubeにて配信しました。

こちら → Youtube(株式会社生川商店  会社紹介動画)

繊維専門店として創業100年以上となり常に新しい工夫と創造にチャレンジする企業として進めてまいりました。
その中で、新しいジャンルとしまして、高所作業で使用される高機能かつ高品質である安全性の高い海外製品をお客様に提供させていただくうえ
いくつかの商品について取扱い説明動画を作成しました。

高所作業に関わるお客様達にもご興味をいただき、現場での作業でも安全性に優れた海外製品をご活用していただければと思っております。

ご紹介した製品動画以外についても当社店舗ではあらゆるメーカーの高所作業用品からロープまで多種類の商品を販売しておりますので、ご来店いただければ幸いです。

繊維類・テープ・梱包資材など → 本社にて販売

ロープ・組紐・高所作業用品など → 玉造営業所にて販売

【高所作業用品の説明動画】

ディッセンダー(下降器)→ Climbing Technology(クライミングテクノロジー)社 スパロー200R

フォールアレスター(落下防止器)→ Climbing Technology(クライミングテクノロジー)社 イージー アクセス

レスキューキット → Climbing Technology(クライミングテクノロジー)社 アップ ユー ゴー